アズワットのサービスは1つの分野に特化というよりも、総合的に見た時に、今はこれが最優先、これが必要ではないかということを提案していきます。その中でホームページを作ったり、商品の開発をしたり、パッケージ変更したり、チラシをつくったり、
ある時は販売支援したり様々な角度から提案できると思います。なので最初のヒヤリングがとても重要と思っております。
アズワットは近代的になことやってますが、実はものすごくアナログに近い会社です。
WEB制作や自社のショッピグサイトをつくることにより、大きな販売ルートや自分たち想いを打ち明けられることができます。ただし勘違いしていただきたくないのは、作ったら売れるやホームページを作ったらお客さんがたくさん来るといった時代ではありません。ショッピングサイトに関しては、対面販売と違い一方的にこちらの魅力を伝え、それを理解していただて初めて購入といった展開になります。これを間違えてしまうと、恐ろしいほど売れません。こういったことのないような提案をしております。
商品開発には、地産地消という言葉があります。この言葉すごいいい響きですが、結構大変です。よく道の駅にいくのですが、昔のままの姿で販売し、「最近売れなくなったね」ということを聞きます。それはきっとサイズ感や味、手の取りやすい商品ではなく今の時代に合っていないではないか。少し内容変更をするだけで爆発的にうれるかもしれません。素材を活かして手に取っていただける商品開発をこころがけております。
時代の流れでどうしてもデジタルに向かう会社様がほとんどですがそれは仕方ありません、ですがチラシやポスターやリーフレットは、展開次第ではまだまだ十分に通用するツールだと思います。リーフレットに関しては、ショッピングサイトからの購入者には最適です。同包することによりリピート注文が見込まれます。チラシに関しましては、幅広く配布するのではなくお店の近くに配布するには効果絶大です。みなさん近所の情報は好きなので誰かに言いたくなります。